zcashのマイニング 採掘難易度 利益率はどうか?

今のところGenesis Mining(ジェネシスマイニング)でのマイニングは過去記事を見てもらえればわかりますが好調です。3ヶ月で元本回収に成功しました。(そのままビットコイン持っておけば、もっと利益があがってますが)長期目線でいくと今後マイニングでの配当ずっとはいってきますので、ただ寝かせておくよりはかなりプラスになるはずです。

しかも、ビットコインを持っていると、毎日のチャートの変化で気持ちが左右されて結構売っちゃったりしますからね。そう言った意味で、8月に1BTCくらい投資したのは間違っていないと思います。

2 Year Zcash Miningの利益率は?

11月に入ってアルトコインのほうもかなり動きがあったので、Zcash Miningのハッシュパワーも購入して、他のコインを毎日の配当に入れておくべきだったな、、、と少し思ってました。なので、今回は「2 Year Zcash Mining」のプランを購入しようと利益率や回収予定日数などを調べました。

現在のとろこ回収までの日数は333日なので約11ヶ月。ただ、これもzchashや配当されたBTCなどが今の価格のままで計算するとという算出なので、しばらく値上がりが続けば、元本はもっと早くに回収は出来るでしょう。逆に値下がりが続けば2年間で元本回収できない可能性も否定はできません。

私は暴落もあると思いますが、半年でzcashが今よりも価格が下がっているとは予想していませんので、余剰金で投資しようかと思います。半年くらいで元本回収できたらいいなーと考えています。(投資はあくまで自己責任で)

採掘難易度についても書こうと思いましたが、この数ヶ月は横ばいな感じなので割合させて頂きます。

3%割引コードはこちらです

uGT25Q

Genesis Mining(ジェネシスマイニング)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください