マイニングの配当だけで生活費が稼げるか?

現在、会社員の給料、暗号通貨のデイトレ、マイニングの配当、アフィリエイトで入ってきた収入をさらにマイニングに投資したり、ビットコインやアルトコインの購入に回しています。

マイニングでの配当は現在月に10万ほど、ビットコインとイーサリアム、ライトコインでの配当にしているので、8月から吐き出している毎日の配当も現在では価格が上がってきているので、日本円に換算すると投資額の回収はできました。なので、現在の配当は純利益となります。

円に利確はしていないのでビットコインが暴落すればもちろん激減する可能性もありますが、暗号通貨、ブロックチェーンの世界がこれから始まると思っているので、価値が0になることは無いと確信はしています。

マイニングの報酬で充分な生活費を稼ぐために利益をとるにはいくらぐらいとうしすればいいのでしょうか?

私の場合で言うと現在、8月に約55万、11月から約25万、くらいジェネシスマイニングでハッシュパワーを購入しました。

現在毎日入ってくるマイニングでの報酬は6000円~7000円くらいです。(BTC相場900000円換算)なので月額では約20万ほど。

あともうちょっとあれば生活費をまかなえるくらいになりそう、とは思いますが、実際には配当の半分以上を複利で回していこうと考えているので、生活費+再投資の額を考えるとまだ少し投入したいところですね。

 

3%割引コードはこちらです

uGT25Q

Genesis Mining(ジェネシスマイニング)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

angotuka06
現在39歳。ネットビジネスで得た資本から暗号通貨へ投資してます。2017年6月から暗号通貨への投資をはじめました。現在はビットコインやアルトコイン、マイニングなどへ500万投資中。仮想通過の速報や取引所開設、マイニングに関しての情報を更新します。