ビットコインを1番かんたんに買えるコインチェックへ登録

ビットコインを1番かんたんに買える初心者向けの日本の取引所がコインチェック(COIN CHECK)です。

コインチェックへの登録手順

コインチェックへの登録はFacebookアカウントを持っていれば一瞬で作れます。もしfacebookのアカウントが無くても、メールアドレスとパスワードを設定すればコインチェックのアカウントはすぐに作ることが可能です。

コインチェック公式サイト

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

実際に取引を開始するには本人認証作業などが必要になります。ほとんどの取引所では携帯電話の認証と免許証やパスポートを写真にとって取引所に送れば入金やコイン購入、送金などの取引までできるようになります。

コインチェックも免許証をスマホで写真にとってメールで送ります。そのほか住所登録なども必要になります。

手数料

コインチェックの手数料については「coincheck コインチェックの手数料」の記事で詳しく書いていますのでご覧ください。

 

2段階認証の設定をする前に

コインチェックの登録はあまりにもかんたんなのでどんどん設定を進めていけると思いますが、2段階認証の設定をする前に必ず読んでおいてもらいたい記事がこちらです→2段階認証知らないとまずい事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください