コインチェックで毎日2000円稼ぐ

最近ショートトレードにハマってます。

トレードなんて、、と思うかもしれませんが、今の暗号通貨市場はとてもトレードが成功しやすいと感じます(やってみて)。私は毎日練習もかねて0.2BTC(ビットコイン)でデイトレしてます。実際に何をしているのかというと、0.2BTCを現物取引で動かして利益をあげる。それだけです。

実際2017年11月の現在でもビットコインの値動きは920200〜922000円などのように2000円くらいの動きは1分〜15分単位で変わります。5分で5万くらい動く時もありますね。これは、毎日空いた時間でも見ていると、急激に上がる時と、安定して横の動きがあるときに分けられます。

 

「安く買って高く売る」

商売の基本なのですが、これさえ安定してできれば稼げます。

かんたんだけど、不安や焦りでうまくいかないものなんですよね。後は、ちょっとした資金もあったほうが、稼げる額も大きくなります。資金がなくても0.1BTCや0.01BTCで取引していけば、1日2000円〜1万円くらいは利益としてあげる事が出来ます。ただ、私の場合は余剰金でやってますので平穏な気持ちでできてますが、ギリギリでやると多分失敗します。

例)

1BTCを90万で買って92万で売る→2万円の利益(現物取引の場合、コインチェックからの購入だと4000円くらい手数料とられます)

90万を動かすのはなかなか勇気が要りますので今は0.2BTC(約18万)くらいでやってます。

なので実際の値動きの1/5の利益がとれます。

  • 20000円の値動きなら4000円ですね。
  • 2000円の値動きなら400円です。
  • 1000円の値動きなら200円。

と考えると、1000円の動きなんて1分ごとにあります。だいたいチャートの動きを見ていると安定的に上下している期間がありますのでそこがオススメです。

5分〜15分くらいのショートトレードなら、その前迄の動きをみて1番下がった時に買ってみる。もし、買った額よりも下がり続けたら放っておきましょう。ここでどんどん下がっていくのに焦って損切りみたいに売ってしまうと確実に損します。下がり続けても今のビットコインは必ずと言っていいほど上がって来ますので、買った金額よりも値が高くなれば売る。

実際には15分程度の間なら数分前と同じくらい下がった時に買えば、次は高確率で上がりますので1000円〜3000円くらい高値になることはざらです。その時に売る。そして、また下がったら買う。

の繰り返しです。実際手を動かさないとわからない事もあります。不安な人は0.002BTC(1800円)くらいでやってみてもいいかもしれません。1円とか5円とかした利益はでませんが、損もほとんどありませんし。

慣れてくれば1BTCでやれば、実際の値動きと同様の金額になるのでかなり利益もでます。(失敗すれば損もかなりでますが)数万単位の利益が数分ででますね。

円を増やすかBTCを増やすかはしっかり分けておいた方がいいです。

私は利益が出た分は今はマイニングに回してます。

マイニングについての記事はこちら

コインチェックの登録はこちら

 

確実に利益が出る保証はどこにもありませんが、私はこの方法で毎日利益を出しています。

やってみようと思う方は自己責任でお願いしますね。

※BTCの日本円価格は2017年11月の相場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください