genesis mining 支払い遅延

私がビットコインを投資してマイニングしているジェネシスマイニングでは、毎月のように日払いの配当が遅れる日が数日あります。そのときはこのような通知が公式サイトでアナウンスされたり、登録しているメールにも届きます。

アップデート:2011/11/13
Bitcoinsの最近のネットワーク混雑と、結果として生じる過大な取引手数料(https://blockchain.info/de/charts/mempool-size)のために、我々は支払いを控除した。私たちは状況をよく見ており、すべての支払いはまもなく再開されます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ご理解いただきありがとうございます。

つまりハードフォーク、segwit2x問題なんかで11月のトランザクション遅延がすごいことになっているから、ビットコイン市場の様子をよく見て、ちょっと配当を遅らせますよ。的なことですね。

 

他にもシステムのトラブルやメンテナンス、原因不明の障害などで配当が数日遅れることがありますが、今のところきちんと配当の無かった日の分は後日に送金されています。

 

運用情報は別記事で報告しています

ジェネシスマイニング収益 利益率などの情報はこちら

公式サイトはこちら→Genesis Mining(ジェネシスマイニング)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください