【bitFlyer ビットコインをもらう】 成果発生のお知らせ

先日bitFlyer(ビットフライヤー)経由で楽天市場を利用して買い物をしました。前回の記事でも紹介しましたが、楽天市場やいろんなお店をビットフライヤー経由で利用すると、金額に応じたビットコインが貰えます。

ネットでの買い物はよくするので、もちろん楽天やAmazon、その他のショップもですが、ビットフライヤーにログインしてバナー広告をクリックして販売ページへいって買い物するだけで、ビットコインが貰えるんですから、まあ、少しですが。

クレジットカードを作ったりしても貰えますからね。

何か探してみて利用する予定があるものは何の特典もない買い方はせずに絶対利用した方がいいですよ。

ビットコイン高くて買えないよ、という人も買い物で数万円くらいすぐ使いますよね、その何パーセントがビットコインで帰って来ますよ。

チリも積もればです(・∀・)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください