楽天で買い物をしてビットコインを貯める。もらう

楽天トラベルなどで旅行の予約をしたり、楽天市場で買い物をしたりするときに楽天スーパーポイントがもれえますよね。
そのポイントをもらいながら、さらにビットコインももらえる方法があります。

それは、bit Flyerに登録して、bitFlyer経由で買い物や旅行の予約をするというものです。

bit Flyer(ビットフライヤー)登録はここから出来ます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

楽天だけでなく、クレジットカードを作ったりする時もビットフライヤーの広告経由で登録するとビットコインがもらえますし、電子貸本Renta!なんかも最近人気ですが、ビットコイン。貯まりますよ〜。

コンサートチケットなどの購入広告もありますし、探せば生活する中で自然と使うものがあるので、ポイント感覚でビットコインを貯めたい人にはおすすめの貯め方です。

もちろん、ビットコインは現在の価格よりも上がる可能性もあります(下がる可能性もありますが、、、)
少し前迄は10万円程だったビットコインは今では60万超えてますからね。

来年の今頃に貯めていたビットコインが2倍、3倍になっている可能性もあります。正直こればっかりはわからないんですけどね。
ただ、1000万円まで高騰するという人もいます。

そういった話を抜きにしても、暗号通貨を知らず知らずに貯めておけば、思わぬボーナスが降ってくるかもしれない。
という夢が持てますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください