byteballのAirDrop 次は11月4日ごろ?

持っている(正確に言うとウォレットに入れている)だけで通貨が貰えるAirDrop(エアドロ)

私はbyteballを持ってます。(今ちょっと散々ですが)、コンセプトが好きなのでホールドです。
このbyteball(バイトボール)はPCやアプリのウォレットに入れておくと毎月、現在では次回11月に持っている通貨の数に応じて通貨が分配されます。

過去には保持している通貨の20%が貰えたころもありましたが、現在では10%。そして、あと残りは数回だと思いますが仮に10万円分持っているだけで1万円分分配されるという事です。

増えるとわかっているのでAirDrop前にバイトボールは値上がりします。(←ここ重要)
なので値上がり前に購入をおすすめしておきます。

もらい方や詳しい情報はまた追記していきます(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

angotuka06
現在39歳。ネットビジネスで得た資本から暗号通貨へ投資してます。2017年6月から暗号通貨への投資をはじめました。現在はビットコインやアルトコイン、マイニングなどへ500万投資中。仮想通過の速報や取引所開設、マイニングに関しての情報を更新します。